2010年02月22日

怒られちゃいました

100220_1942~001.jpg
うううあ〜ごめんなさいぃ〜

100220_1944~001.jpg
(怒られちゃいました)しゅん…

100220_1944~0012.JPG

丸だるま  ごめんなさい(笑)

100220_1945~001.jpg
<丸〜  !?

100220_1947~001.jpg
お…お父さん…!!!(´∀`〃)(でもチーズ食べられないよ!)



お父さんのブログから訪問してくださった方、
そしてコメントくださった方、

本当にありがとうございます!!

コメントは時間がある時にまったり返していきたいと思います★


これからもよろしくお願いします。
posted by まりゅう at 00:31| Comment(7) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

カメラ嫌い?

IMGP0429s.jpg
またあなたですか

IMGP0430s.jpg
カメラはあまり好きじゃないのです


父が一眼レフを持って丸を写そうとしても、
絶対レンズの方に目を向けず、わざと目をそらします。

だから私がカメラを向けても目をそらすだろうなー、
と思いきや。

何か微妙にこっち見てくれた…ような?


それにしても最近何なんだこのポーズは…!?笑
posted by まりゅう at 14:59| Comment(11) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

つぶつぶの正体

今日は私の父親と2人で梅田に行ってきました。

お昼ご飯を食べて、某百貨店でお菓子を買って帰って来たんですが、


お昼ご飯は、大阪駅ビルのF16の「あかとんぼ」という
和風スパゲッティーのお店で食事してきました。

で、注文したスパゲッティー

100214_1336~001.jpg

がこれでそのトッピングに

100107_0351~001.jpg


黒いつぶつぶが。

マスタードに入ってるつぶつぶかな?って思ったけど、
父はもしかしてキャビアか?と。

それで店員さんに聞いてみると

『とんぶり』という「畑のキャビア」と呼ばれるものらしいです。

とんぶりというのはホウキギの実の加熱加工品なんだそうです。(Wikipedia参照)


でも味はなくて食感はプツッという感じでした。

スパゲッティー、美味しかった〜(^ω^)!


posted by まりゅう at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

