2010年03月22日

久々の観光地

久々に遠出してきました!

父と妹といざ京都へ!!


黄砂がすごかったのでどうせ観光地なんて今から行くわけ…
と思ってたのでデジカメは持たずお出かけ。。


何か騙された気分!笑


やっぱりデジカメ持っていけばよかったー…!
と後悔しても仕方ない。

私には携帯があるじゃないか!

というわけで今日は全部携帯で撮影した写真を(*・ω・d)

100321_1443~001.jpg

東福寺に行って参りました。

K3300130s.jpg

早咲きの桜がちらほら。

風が冷たくて寒かったです(苦笑)

でも京都大好きだ…!!

K3300131s.jpg

携帯だからと言い訳したいくらい上手く撮影できない(笑)

毎年見に行く地元の早咲きの桜です☆

お父さん更新早すぎるよ…!!
posted by まりゅう at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春休みの楽しみ

友達がパイレーツ4週間連続でやるよ!
って教えてくれて、

ダダーッとテレビをつけに行くと本当にやってて「あーっ」
ってなりました(笑)


私自身あんまり映画を見ることが少ないんですが、パイレーツは本当にめちゃくちゃ大好きなんです。

ジャックがかっこよすぎる…!!



で、久々1を見たんですがやっぱり面白かった!

来週は2かな〜。
3は長いからちゃんとしっかり見たのは映画館が最後(´v`;)


春休みの楽しみがまた1つ増えた(*´ω`*)♪
posted by まりゅう at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

上り下り

ちょっと久々の更新です。



ある昼過ぎのこと――

IMGP0434s.jpg
お姉ちゃんの枕ふかふか〜

丸ちゃん…私の枕があああ!!!Σ(゚ロ゚;)


IMGP0436s.jpg
!?

IMGP0437s.jpg

んなわけないない(´v`;)
おやつはしばらく駄目だって言ったでしょう。


IMGP0438s.jpg
お、降りられない…


普段私のベッドの布団で寝てることが多いのですが、
実際先日、病院に行って注射をうってから数日間は
ベッドに上ったり下りたりができなくて、

でもニャーニャー鳴くのでだっこしてベッド行かせてあげてました。


今は大分元気になったのでまた私の布団の上でのんびりお昼寝していますが^^*

posted by まりゅう at 00:06| Comment(2) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

