2010年09月23日

え、何それどうなってるの?

TS3R0247.jpg

玄関に行ってみると既にこうなっていた…。

え?どうなってるのこれ!?


TS3R0250.jpg

写真を撮ってたら起こしてしまった。
ごめんね、まるちゃん(´・ω・)

頭の毛がボサボサになって、寝ぼけていたけれど(笑)

posted by まりゅう at 23:32| Comment(9) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

早朝

TS3R0243.jpg

私の部屋のベッド(二段上)、
時刻は朝の4時

お願い、頼むから早朝「ニャンニャン」言いながら来ないでえええええ!!
あと部屋の袋を食べないで…。ビニールべとべとだぁ…orz

posted by まりゅう at 00:36| Comment(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

お久々です


すごーく久しぶりの更新です|・ω・)チラリ

最後の更新は5月。
それからいろいろとありまして7月中に落ち着いたんですが、
また別の用事で8月中もばたばたとしてました。

が、やっと9月になってようやくゆっくり過ごせるようになったので
このブログも更新しないと…
と思って久々管理ページを開いてみれば

変なコメントばっかり…( ゚д゚ )


私はいろんなブログサーバーでここ以外にもいくつかブログをやってるんですが、
シーサーブログは何とか変なコメントはブロックできないもんですかね。
ちゃんともう一回ヘルプ見てこよう(´・_・)


今日の丸ちゃん
TS3R0235.jpg

TS3R0236.jpg

携帯なのでめちゃくちゃ画質悪いです。。
すっごい伸びてたので(^_^;)
posted by まりゅう at 00:26| Comment(7) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

