2010年03月04日

身長?

やっと定期テストが終わったので更新(^ω^)☆


追試がなければずーっと休みです!やった!


100226_2304~001.jpg

テスト中暇なので絵描いてて思い出したんですが、

丸男の全長を昔メジャーで測ったことがあるんです(しっぽ含め)。

100226_2213~0021.jpg

約90センチでした・・長い(笑)


100226_2214~0012.jpg
そんなことはいいからおやつぅ〜


本当におやつ探してました(´ω`;)

丸ちゃん、早く体良くなろうねぇ。

posted by まりゅう at 00:20| Comment(3) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしもテスト用紙にイラスト描いたなε- (´ー`*)フッ 遠い〜昔だけどね
まるちゃん可愛く描けてるね〜ちょっとスマートだけどd(≧д≦●)

ニャンコっていくらでも伸びるよね〜♪
まるちゃんは、もっと伸びそうですね〜
少しずつ良くなってきたみたいで、良かったね(*'ー'*)
Posted by ママ美 at 2010年03月04日 11:07
こんにちは。
テストお疲れさまでした☆
テスト終わると、すごくホッとしますよね〜♪
まるちゃんのイラスト、かわいいです!
でも、本物のまるちゃんは身長90cm???
わぁ〜大き〜い♪
おやつもう少し我慢して、元気になってね☆
Posted by sakura-sunsun at 2010年03月04日 16:13
ママ美さん>>
テスト中全部書き終わったら暇ですもんね(´v`*)
ありがとうございます><

丸は小さい頃から何か・・・長いです(笑)
今日もリビングをバタバタと走ってたので大分元気になったみたいです^^*

sakura-sunsunさん>>
ありがとうございます♪
いやいや、そんな・・!
昔メジャーで測ったら90cmだったんで今はもっとあるかも?!笑
おかげさまで大分元気になってきました。
おやつは当分我慢ですけどね☆
Posted by まりゅう at 2010年03月07日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

