2010年03月11日

上り下り

ちょっと久々の更新です。



ある昼過ぎのこと――

IMGP0434s.jpg
お姉ちゃんの枕ふかふか〜

丸ちゃん…私の枕があああ!!!Σ(゚ロ゚;)


IMGP0436s.jpg
!?

IMGP0437s.jpg

んなわけないない(´v`;)
おやつはしばらく駄目だって言ったでしょう。


IMGP0438s.jpg
お、降りられない…


普段私のベッドの布団で寝てることが多いのですが、
実際先日、病院に行って注射をうってから数日間は
ベッドに上ったり下りたりができなくて、

でもニャーニャー鳴くのでだっこしてベッド行かせてあげてました。


今は大分元気になったのでまた私の布団の上でのんびりお昼寝していますが^^*

posted by まりゅう at 00:06| Comment(2) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この場所が、まるちゃんの安らぎの場所なんですね〜♪
結石って膀胱をチクチクして痛いからだよ〜
もう、随分なくなってきた頃ですね(´-`●)
お布団とか暖かい場所にいると治りも早くていいですね〜♪
ちゃんと本能で分かっているのね・・まるちゃん(lll# v。v)o
Posted by ママ美 at 2010年03月11日 18:00
ママ美さん>>
みたいですね^^*
でしょうねぇ・・。ずっとじっとしていましたから。
ベットの上に丁度天窓があってそこから太陽の光が差し込んでくるので、暖かいんでしょうね☆
Posted by まりゅう at 2010年03月12日 18:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

