2010年03月22日

久々の観光地

久々に遠出してきました!

父と妹といざ京都へ!!


黄砂がすごかったのでどうせ観光地なんて今から行くわけ…
と思ってたのでデジカメは持たずお出かけ。。


何か騙された気分!笑


やっぱりデジカメ持っていけばよかったー…!
と後悔しても仕方ない。

私には携帯があるじゃないか!

というわけで今日は全部携帯で撮影した写真を(*・ω・d)

100321_1443~001.jpg

東福寺に行って参りました。

K3300130s.jpg

早咲きの桜がちらほら。

風が冷たくて寒かったです(苦笑)

でも京都大好きだ…!!

K3300131s.jpg

携帯だからと言い訳したいくらい上手く撮影できない(笑)

毎年見に行く地元の早咲きの桜です☆

お父さん更新早すぎるよ…!!
posted by まりゅう at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

