2010年05月06日

すっぽり

TS3R00600001.jpg
写真かなりぶれてますが^^;

ソファに座ってまったりゲームしてたらのどの上に乗ってきて、

何をするのかと思ったらクッションと私の間にごろん( ̄∀ ̄;


ま、まるちゃん、私身動きとれないんだけど…笑
posted by まりゅう at 22:38| Comment(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

上り下り

ちょっと久々の更新です。



ある昼過ぎのこと――

IMGP0434s.jpg
お姉ちゃんの枕ふかふか〜

丸ちゃん…私の枕があああ!!!Σ(゚ロ゚;)


IMGP0436s.jpg
!?

IMGP0437s.jpg

んなわけないない(´v`;)
おやつはしばらく駄目だって言ったでしょう。


IMGP0438s.jpg
お、降りられない…


普段私のベッドの布団で寝てることが多いのですが、
実際先日、病院に行って注射をうってから数日間は
ベッドに上ったり下りたりができなくて、

でもニャーニャー鳴くのでだっこしてベッド行かせてあげてました。


今は大分元気になったのでまた私の布団の上でのんびりお昼寝していますが^^*

posted by まりゅう at 00:06| Comment(2) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

身長?

やっと定期テストが終わったので更新(^ω^)☆


追試がなければずーっと休みです!やった!


100226_2304~001.jpg

テスト中暇なので絵描いてて思い出したんですが、

丸男の全長を昔メジャーで測ったことがあるんです(しっぽ含め)。

100226_2213~0021.jpg

約90センチでした・・長い(笑)


100226_2214~0012.jpg
そんなことはいいからおやつぅ〜


本当におやつ探してました(´ω`;)

丸ちゃん、早く体良くなろうねぇ。

posted by まりゅう at 00:20| Comment(3) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

