2010年02月07日

あんもにゃいと

100206_1516~001.jpg

あんもにゃいと〜



うちのベッドでいつもあんもにゃいと 丸男
ラベル:
posted by まりゅう at 01:14| Comment(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

ちょっと太った?

丸がこたつから出てきた直後、携帯でパシャリ


100205_1346~001.jpg
まった〜り

100205_1346~002.jpg
ん?なぁに?


ずっとこたつの中に居たんでほかほかでした。


最近ちょっと太ったようで父が体重計にのせてみると5キロちょっと。

冬だから毛がモコモコなだけかなっと思っていたらやっぱり太ってた(´ω`;)

ダイエットせねば…!っとおもちゃを購入してみたはいいけど、
結局本人(この場合本猫?)は興味なし、という…(´・ω・`)

丸ちゃん、せめて階段は上ろうよぉー…。

ラベル:
posted by まりゅう at 00:40| Comment(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

うちのにゃんこ

我が家には1匹、ちょっと天然でドジっこな丸男という名前の猫がいます。

091217_0937~001.jpg

お母さんがスコティッシュフォールド
お父さんがアメリカンショートヘアー

もう今年で9歳のおっさん猫です(笑)

最近よく机や台から落ちます。

大丈夫なのかな…?(´v`;)



今から1年ほど前に描いたもの

e-i.jpg

せっかくブログ作ったんでまた久々猫の絵描いてみようかな、
と考え中です☆
ラベル:
posted by まりゅう at 01:15| Comment(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

